パク·ハソンTwo Weeks 撮影現場"氷パック動員しても汗まみれ" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

パク·ハソンTwo Weeks 撮影現場"氷パック動員しても汗まみれ"

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308151448281910


パク·ハソンTwo Weeks 撮影現場写真がネチズンたちの注目を集めている。

俳優パク·ハソンは、8月14日、自身の米トゥデイに"Two Weeks!のV v本当に暑いですね!首の冷却タオルを巻いて煽りをして氷パックを動員しても汗まぜこぜ"という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中にピンクのクーリングタオルを首に巻いて煽りをしているパク·ハソンの姿が盛られている。暑さの中でも笑顔を失わない姿が目立つ。

パク·ハソン撮影現場写真を見たネチズンたちは"パク·ハソン、屋外撮影するために知ら暑かっただろう" "ハッカはじめ、Two Weeks 関係者の手間たくさんするのね" "Two Weeks ふんしろ~(ふんしろ~って何でしょう )" "パク・ハソン撮影現場も屈辱ないね"などの反応を見せている。

一方、パク·ハソンは現在放映中のMBC水木ドラマ'Two Weeks'でソインヒェ役を引き受けて熱演中だ。