「Two Weeks」イ・ジュンギ、息をのむ逃走アクションに“視線を圧倒” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「Two Weeks」イ・ジュンギ、息をのむ逃走アクションに“視線を圧倒”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975807



イ・ジュンギが警察の追跡から逃れるために全国を逃げ回る逃走アクションシーンで注目を浴びた。

14日午後9時55分に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Two Weeks」で、チャン・テサン(イ・ジュンギ)はムン・イルソク(チョ・ミンギ)に殺人犯の罪を着せられ、全国検問が行われる状況が描かれた。

これにテサンはバイクを盗んだほか、スイカを積んだトラックに移り逃走に成功し、さらにはトラックに積まれた土の中に入りストローで息をする緻密さまで見せた。

両手に手錠をかけられた状態であるため、テサンは自由に動けなかった。しかしテサンは田舎の商店街で手錠を切断することに成功し、半日間を田舎の倉庫で身を隠した。

ソウルから慶尚道(キョンサンド)などを回るスケールの大きい逃走アクションは成功するかのように見えた。しかし飢えを我慢できなかったテサンの過ちで警察に居場所が知られ、山に逃げるテサンの逃走は続いた。

この日放送された「Two Weeks」では、テサンの逃走シーンがしっかりとした構成で描かれ、視聴者の集中度を高めた。