"Two Weeks"初シナリオリーディング現場、イ·ジュンギの声だけで制作陣がうなった | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"Two Weeks"初シナリオリーディング現場、イ·ジュンギの声だけで制作陣がうなった

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306251358151310


"Two Weeks"初シナリオリーディング現場写真が公開された。

MBCの新しい水木ミニシリーズTwo Weeks''(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)チームが初シナリオリーディングを終えて本格的なドラマ制作に突入した。

6月10日一山MBCドリームセンタードラマ局練習室で進行された"Two Weeks''初シナリオ演習には、主演俳優のイ·ジュンギ、パク·ハソン、リュ·スヨン、キム·ソヨンをはじめ、全出演陣と制作陣が集まって初めての出会いを持った。

シナリオ演習に先立ち、主人公イ·ジュンギは"先輩、後輩の皆さんと一緒に"Two Weeks'"が今年最高の作品になるように努力する"とドラマに臨む覚悟を明らかにした。

ソ·ヒョンギョン作家は俳優たちにそれぞれの役割が置かれた状況と感情などを詳しく説明してくれた。ソン·ヒョンソクPDやはり俳優たちのセリフのトーンや感情などを入念に調べて、活発に意見を交換し、練習を行った。作家とPDの繊細で積極的な地図の俳優たちも真摯な姿勢で台本の練習に臨んだ。

イ·ジュンギは、何の目的なしに一日一日を生きていく町内ごろつきジャンテサン様子を声と表情で生き生きと表現した。知らなかった娘の存在を知っている場面と悔しい濡れ衣を書く場面などでは、現場にいた制作陣も涙が平石だけ感情を移入して卓越した演技力を立証した。

新しい水木ミニシリーズTwo Weeks''は、意味のない人生を生き殺人濡れ衣を着せられた一人の男が自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の話だ。

また、 "私の娘ソヨンは'(2012)、'華麗なる遺産'( 2009)などを執筆したソ·ヒョンギョン作家と'個人の趣向'(2010)、 '頑張れクムスン'(2005)などを演出したソン·ヒョンソクPDの出会いで注目されている。

一方、 "Two Weeks"は"女王の教室"の後続8月放送予定である。