アラン使道伝 レーベル3 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

韓ドラ アラン使道伝 BSジャパン 毎週火曜日午後6時~8時

http://www.bs-j.co.jp/aransato/index.html


 
 アラン使道伝
第5話 桃園の誓い 
あの世へ行ったはずのアランがウノの前に現れる。ウノはアランが「人」として戻ったことが信じられずに戸惑うが、アランの死の真相がわかれば、自分の母の手がかりになるかもしれないと考え、2人で協力しようと提案する。だが、ある夜、役所で眠るアランが何者かに襲われ連れ去られてしまう。異変に気づいたウノがアランの部屋に行くと、そこには血が・・・。なおも探すウノは、山の中でアランを発見するが……。

 

 



第6話 チェ大監(テガム)家の秘密 

役所に忍び込んでアランを連れ去ったのはジュワルだった。ジュワルはある女性の指示を受けてアランを襲ったのだ。アランがいた山小屋を捜査したウノは、そこで母のかんざしを発見。さらに小屋近くで不審な穴を見つけ、何人分もの人骨を見つける。この中に母がいるかもしれないと思ったウノだったが、母の遺品はそこにはなかった。だが、穴の周辺に漂う怪しい空気を感じ捜索を続けてみると……。

 

 





 アラン使道伝 レーベル3 


 ウノ様バージョン

アラン使道伝3.jpg 



 ウノ様&アランバージョン

アラン使道伝13.jpg 



 ウノ様ナンバーなしバージョン

アラン使道伝23jpg.jpg 



テレビ録画用に作りました 
お持ち帰りの際は個人で楽しんでください