イ·ジュンギ近況、相変わらず暖かく見える"私よくやっている" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ近況、相変わらず暖かく見える"私よくやっている"

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=361848



俳優イ·ジュンギが近況を公開した。


イ·ジュンギは去る22日午後、自分のTwitterに "釜山ロケ撮影の最初に早く終わりました。ジューシーな肉を食べに来ました。釜山市民の方々とファンの方々が現場でたくさん応援して助けてくれて熱心によく撮っています。ありがとうございます。いったん生存お届けします! 'Two Weeks'ファイティング "という文と共に写真を掲載した。



写真の中のイ·ジュンギは忙しい撮影の中でも疲れた様子のない健康なエネルギーを発散した。



これを接したネチズンたちは "イ·ジュンギ格好よく" "本当のよくできた" "'Two Weeks'''撮影ファイティングよ" "ドラマ期待される" "可愛い" "笑顔見るとときめく"などの反応を見せた。


一方イ·ジュンギは来る8月放送予定であるMBC 'Two Weeks'でキム·ソヨン、パク·ハソン、チョ·ミンギと呼吸を合わせる。



写真=イ·ジュンギのTwitter