アメブロ3日連続1位・中国検索ランキング1位  | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

アメブロ3日連続1位・中国検索ランキング1位 おめでとう~
 すごいです~

昨日の朝、ジュンギ君のピグの部屋を予約して、
ジュンギ君の家の外に移動できたのが3時半
パソコンをチラチラ見ながらお風呂掃除したり・・・
5時過ぎにやっとあと一人待ちになりました
これから夕飯の支度なのにどうしよう・・・
またパソコン見ながらご飯支度
6時 まだ一人待ち
食卓に食事を並べて「はい、どうぞ」と言ってパソコン見たら
時間内に入室しなかったから順番から外されてました~
ガーン~
また9人待ちからやり直して
やっと10時にお邪魔できました
記念に撮影して帰ってきました

 



Happy Camp レーベルとお揃いのジャケット作りました
お使いになる方いますか