JG Together 更新 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

いつも楽しい状態です。........^O^  2013-05-12  07:34:19

http://ameblo.jp/jgtogether/entry-11528828753.html#main



일을 시작하기전에는 、私も他の人のように感情の起伏が激しい。

하지만 여러분을 딱 느끼기 시작하면~

私も 知らないうちに エネルギーが無限大にで
きると思います。

 


 
아주~ 아~주 신났네 ~ 신났어~~~

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






 


昨夜のジュンギ君
とっても楽しそうでしたね
朝露のような汗をいっぱいかいて
頑張ってる姿がとても素敵でしたね^^
JG World もあって贅沢な夜でしたヽ(*´∀`)ノ

翻訳機によると・・・
일을 시작하기전에는 = 今日、仕事を始める前に
하지만 여러분을 딱 느끼기 시작하면~ = でも、皆さんを感じて始めたら~


아주~ 아~주 신났네 ~ 신났어~~~ = とても~とっても~?????
辞書によると、興味がわくとか得意になる、浮かれるという意味になるらしいです^^;