イ・ジュンギ、次回作決定! | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ、次回作決定!

http://www.joongi-splendor.jp/news/jg_news_130507.php

イ・ジュンギが8月、MBCの新水木ドラマ「Two Weeks」でお茶の間に復帰する。

次回作「Two Weeks」は、「華麗なる遺産」や「検事プリンセス」など大ヒット作を執筆したソ・ヒョンギョン作家と「個人の趣向」などの演出を手掛けたソン・ヒョンソクPDがタッグを組んだ作品で、イ・ジュンギは劇中、白血病にかかった娘の存在を知った後、娘を生かすために2週間の間奮闘するジャン・テサン役を演じる。
「Two Weeks」は、ソ・ヒョンギョン作家が2007年に著作権登録を前もってしておく程、愛情を注いでいる作品ということもあり、大きな期待を集めている作品だ。

イ・ジュンギは“ソ・ヒョンギョン作家の作品を毎回視聴しながら、機会があれば是非一緒に仕事をしてみたいと思っていたので、とても期待しています。今回の役柄は俳優として更に成長できるキャラクターだと思います。次回作を待ち望んでいたので、早く現場に復帰してたくさんのことをお見せしたいです。”と語った。

イ・ジュンギが見せる初の父親役にご期待下さい!