新しい作品選定を知らせて~  イ・ジュンギ  2013.05.06. 23:02 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンサも更新されて、ジュンサ掲示板にもメッセージをUP してくれましたね


新しい作品選定を知らせて~  イ・ジュンギ  2013.05.06. 23:02

こんにちはジュンギです。

もう気温が大きく上がって、生活に不便さがない天気だったとしても、昼間には暑さも感じられる初夏の天気に入りましたね。
本当に時間は早く行くという気がしながら、次期作決定に対する焦燥感もたくさん出た近頃でした。
あまりにも幸いに多くの作品を提案して下さったし。 だから、あまりにも悩まなければならなかったようです。
牛のように休まないで仕事をしてみると言ったのが数日前のようだけど ハッハッ、前作以後6ヶ月余りの時間が過ぎた後に、このようにお知らせすることになったこと
申し訳なく思います。 ㅠㅠ幸いに今年の一年、年末前には一つの作品プレゼントして差し上げて、以後作品活動も続けて見せて差し上げることができることになりましたね。
ひょっとして一年すべて送ってしまうか心配で、心労焦燥しました^^

俳優として休まないで作品活動にまい進しなければならないということを何より重要に考えます..^^ はいはい、そうです。
良い作品で新しくフィルモを満たすことができるだろうという期待感が入りますね。 必ずそうすべきです^^
独特の素材でしょう  ハッハッ、私が完全子持ちのパパに扮して、家庭的な父親の姿を描き出すことご存知ですか? そのような子持ちのパパではないですね~^^
ロマンスもあるだろうし、アクションも多いだろうし..そして、新しく近づくことになる感情の演技も、表現しなければならない人物の多様な姿も. 表わさなければならないので容易なだけではないようですが。 最善を尽くして良い作品、良いキャラクターをプレゼントして差し上げようと熱心に走ってみます.^^

最終調整が終わば本格的に飛び込むと思いますが、常に途方もない力を送ってくださるので自信が溢れるけど。
いつものように、今回の作品にもたくさん力を加えて下さって期待して~応援たくさんたくさんして下さいね^^

作品を語る時が本当に良いですね。フフフフフフフフッ
体管理上手にして怪我しないように~ 今年一年も共に走る準備しようと言いますね ~
毎日毎日力を出して頑張って~ 皆さんに幸せなことだけ続くように願います~

いつもありがとうございます~

p.s Together  Tonight  ハッハッ Two Weeks~ そして、視聴者たちの 愛が Too much になるのを  祈ってみよう~