Happy Birthday !♥ | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君ドキドキ Happy Birthday クラッカー


毎年、誕生日はファンとセンパでしたが、今日は誰とお祝いしますかケーキ

大好きなお寿司でお祝いでしょうかビール


センパで今年中には作品一つしたいと言っていたようですね。

ジュンギ君が希望する作品に出会えることを願ってます流れ星


ジュンギ君のファンになって、ジュンギ君からたくさんの愛をもらい

大きな夢に向かって頑張っているジュンギ君と共に、私たちファンも同じ夢をみることができるキラキラ

こんな幸せなことはありませんドキドキ

ジュンギ君のファンになって本当に良かったと、いつもそう思いますラブラブ


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-happy birthday 1.jpg


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-happy birthday 2.jpg


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-happy birthday 3.jpg


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-happy birthday 4.jpg



恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪