イ・ジュンギ誕生日パーティー、多国籍ファン1300人皆一緒にお祝い | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ誕生日パーティー、多国籍ファン1300人皆一緒にお祝い


イ・ジュンギが誕生日パーティーを開いた。

イ・ジュンギは4月17日誕生日を控えて14日、ソウル延世(ヨンセ)大学校大講堂で多国籍ファンたち1,300

人余りと共に誕生日祝いパーティーを持った。

イ・ジュンギは(舞台上の)2階に現れて、'Lost Frame' でパーティーを始めた。 '一言だけ' で続いたオー

プニング舞台は、派手なパフォーマンスと共にDJで続いたし、ファンたちは一斉に立ち上がりイ・ジュンギ

を歓呼した。

イ・ジュンギは、"久しぶりにうれしい。 作品を通じてお会いすると思ったが、ファンミーティングを通じてお

目にかかりますね" として、"ファンの皆さんを近くで久しぶりに見ると気持ち良くて、ごあいさつすることが

できて良い" と所感を述べた。

この日誕生日パーティーはコメディアン ホン・インギュが進め、ロバート・ハリーが招待客として参加して

誕生日贈り物を渡した。 招待客にびっくりした反応を見せたイ・ジュンギは、ロバート・ハリーと思い出を回

想して意味のある時間を過ごした。

イ・ジュンギはファンたちのためにエプロンをつけて直接料理する時間も持った。 ファンたちのためにおに

ぎりとキムチチヂミを直接作り、抽選を通じて6人ファンたちに食べ物を自ら食べさせてくれた。

この日誕生日パーティーはミニ コンサート形式が加味されて、ファンミーティングとコンサート二つのテー

マが結びついた形態舞台で100分間余り続いた。 感動受けたファンたちは最後時までスタンディングで観

覧した。

イ・ジュンギ所属会社IMXは、"イ・ジュンギがファンたちのために本当に熱心に準備した。 久しぶりにファ

ンたちに会ってより一層楽しく舞台を楽しんだようだ" と話した。

一方イ・ジュンギは次期作を検討中だ。


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-3-3



恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-3-4