JG World! #4 渋谷編 Part1 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

今日の天気予報は雨か雪ですが今のところ良い天気です晴れ

天気の良いうちに近くのスーパーへ走る人

スーパーの横に川があるんですが、雪が溶けているわずかな片隅に、カモ達がいましたニコニコ

つい立ち止まって見つめてました目

すると私の隣に同じくカモたちを見つめるおばさんがミニタリージャケットを着てましたビックリマーク

いろんな驚きがありましたあせる


渋谷編 Part1

たくさんありすぎるので一部だけ~ドキドキ


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-9.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-10.jpg


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-11.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-12.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-13.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-19.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-20.jpg