JG World! #4 北京編 Part2 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

どんよりした天気ですくもり

先日、近所で鹿の団体が出没しましたおうし座

餌がないのね汗

そういえば去年はクマ騒動がありましたクマ

連日ニュースは住宅街にクマ出没の話題ビックリマーク

怖いわ~と見てたら、なんと近所が映ってたり・・・目

外出する時は鳴り物を持参したりカラオケ

クマも餌を求めて出て来るだけだし・・・これ以上、自然を壊さないで欲しいです富士山


クマで思い出すのは、チュマム第1回のニュースがマレー熊の家出でしたよねクマ

懐かしい~ドキドキ

あの頃は毎晩ジュンギ君の声が聞けて夢のような毎日でしたキラキラ



北京編 Part2



恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-4.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-5.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-6.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-7.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #4-8.jpg