JG World! #4 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

待ちに待った JG World! #4は、1月26日に行われた北京ファンミと

2月2日の握手会前夜のジュンギ君でしたね。

北京ファンミを30分だと思ってたので、もう興奮状態でした~(笑)


北京ファンミMCさんとの打ち合わせで

「遠慮せずに僕をいじってください」

「何でもしますから」

「中国語がうまくないので真似させたりして、できるだけ中国語をしゃべらせてください」

「何でも教えてください。中国の流行りの言葉でもいいし、恋人同士が交わす言葉でも、愛の言葉とか・・・」

と言うジュンギ君ドキドキファンへの愛が伝わってきますねラブラブ

その言葉通りジュンギ君はすごい~グッド!

バンダにもなり、おにぎりも大仏も被ってしまいますチョキ

そうそう、キティちゃんのユニコーンにも乗ってしまいましたね馬

こんなジュンギ君、大好きです恋の矢


そして、握手会前夜の渋谷をあんな風に歩いていたなんてビックリでしたビックリマーク

その頃、私もタワレコを下見した後、あの辺をブラブラしたてたのに~走る人

もったいないわーもっと良く周りを見ながら歩けば良かった~目

でも自由に歩いて、お店も見て歩けて良かったね~アップ




恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG TIME with you... in Beijing-2