やってもうた | cousin's footholds

cousin's footholds

basketball,music,motorcycle,car & apple

先日の出来事

愛車スカラベオでやってしまいましたむかっ


日曜日のこと

久々に愛車スカラベオを綺麗にしてやりました宝石ブルー


自分のはリヤのトップケース以外に

オプションでパニヤケースを装着してるのですが

これも取り外して徹底的に掃除したのでしたあせる


そのあと床屋へ出かけて帰りに

ちょっとスピードの出やすい直線を走っていたら

後ろからゴトゴトと大きな音がするのでミラーで確認したら

なんと右のパニヤケースが外れて

転がっている情景が映っているではありませんか叫び


幸い後続車が無かったので大事には至りませんでしたが

ケースはギタギタの傷だらけ(T_T)

どうやら掃除の後きちんとはまっていなかったらしく

路面の起伏で車体がはねた勢いで外れたようですダウン


まあ3桁のスピードでぶっ飛んだのに

壊れなかったのには感心しましたけど目


皆さんケースはきちんと装着しましょうグッド!