年末のご挨拶。 | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

さて、年末ですね。

 

わたくしは、相方と娘さんが相方家に

2年ぶりの里帰りということで、

年末年始お一人様を満喫中でございまぁ〜す飛び出すハート

 

だからといって

 

遊んでいるわけではございませんパー

 

でも、

 

大掃除をしているわけでもございませんおいで

 

普段、家族がいると集中しにくいことを

ここぞとばかりにやっています。

 

2021年は、

新しい働き方当たり前になり

戸惑いつつもアセアセ学びながら

トライ&エラーを繰り返す日々

でございました。

 

今年は成長できたのではないかなと

感じております。

 

見返してみれば2021年の目標

7〜8割くらいは達成できたかなと合格

 

ブログを読んでくださったみなさま

本当にありがとうございましたお願い

 

SNSを通じて色々な分野の方と

ご縁もできました。

 

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

どうぞ良いお年をお迎えください。