年頭のご挨拶 | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

門松明けまして門松

おせちおめでとうございますおせち

 

2020年は、

思わぬ出来事に戸惑い

新しい仕事のあり方

人との繋がりの大切さを

考えさせられる1年でした。。。

 

そんな中でも、このブログを通して

出会いや挑戦、学びを得ることが

できました照れ

 

毎年、年末〜お正月休み期間は

私一人キラキラ悠々自適

お正月を過ごしていたのですが、

 

今年はそうもいかずもやもや

家族で濃密な年越しをしました。

 

いつもいない人たちがいる

 

いやもうホント大変アセアセ

 

その代わり、大掃除をしてウンと

コキ使ってやりましたよwニヤリ

 

 

 

「キミの料理には全く期待してないから」

という相方T氏の暴言に一念発起。

(負けず嫌い発揮)

 

珍しくお正月っぽいお料理おせちを作り・・・

 

ふるさと納税を利用してA5和牛ステーキ

を堪能し・・・

 

ビール生ビール日本酒日本酒スパークリングシャンパン

を思う存分飲みましたラブラブ

 

本日より、通常運転でございます。

 

2021年は、

私自身の健康にも充分に気をつけて

学びと改善と発信をコツコツ積み重ねて

いきたいと考えています。

 

最前線で闘う医療従事者の方々に

感謝と敬意を。

 

そして

 

皆様の健康を

心よりお祈り申し上げます。

 

拙いブログではありますが、

2021年も状況をみつつアップしてまいります。

 

本年も変わらぬお付き合いのほど

宜しくお願い申し上げます。

 

森沢 幸