結婚生活ってこんなもん? | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です。

 

 

 

 

夫婦関係って良いにこしたことはないけど、

ぶっちゃけ、そんなに良くなくても問題ないよね?!

ってずっと感じてた派の僕でした。

 

 

 

 

 

 

 

仲悪くはないし、

夫婦喧嘩といっても毎日ってほどではないし、

現に生活できているしね。

 

 

 

 

 

 

 

可もなく不可もなく、

 

まぁ、結婚生活なんてこんなもんでしょ!

って決めつけて思い込んでいたから。

 

その世界しか知らなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

幸せな夫婦にならないないのは、

思い込みか、

知らないのどちらか。

 

 

 

 

 

 

こんなもん!って決めつけていたら、

こんなもんにしかなりません。

 

 

 

 

 

でも、

もっと良くなる!って決めたら、

すでに夫婦円満の家庭に接する。

今お出かけは難しいなら動画見たり、調べたり。

 

 

 

 

 

知らなかったら、

こんな夫婦もあるんだーって、

他の夫婦円満の家庭に興味をもつ。

 

 

 

 

 

で、これが大事。

 

どういう夫婦が、自分たちにとって幸せと感じるのか?

考えて、書いてみる。

 

 

 

 

 

 

「自分たちの理想の夫婦像」を

明確にすることが第一歩です。

 

 

 

 

 

 

イメージができあがると、

次のステップですね(^^)

 

 

 

 

 

この記事も参考にしてくださいね〜↓

【動画プレゼント】『幸せ夫婦の法則』特典付きLINE公式

 

 

 

■ご案内

晴れ川井凉平【LINE公式】晴れ
予約、質問あればこちらからどうぞ(^^)
友達限定情報やメニューも配信しています❗️

 

晴れ川井夫婦のインスタ晴れ

川井夫婦の日常を紹介してます❗️

 

晴れ妻のブログ晴れ

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)