”あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?” | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

今日の空です!


龍のような雲...





リブログさせてもらいます!


写真じゃうまく立体感がでないようでわかりづらいかも、、、




昼から3時くらい?



こんな雲がでたり消えたり。



ちょうど妻と下の子を幼稚園に迎えに行って公園で昼ご飯を食べてる時。



撮れなかったけどウズまいてるのとか、
顔が本当龍っぽいのとか。




不思議だなぁと思って家についてからブログチェックして、西田さんの見たらこの記事(^^)



やっぱりいい事だったんですねー




なんか前、こういう雲見たら
「やってることは間違いじゃないから、そのまま進んで大丈夫だよ」っていうお知らせの雲っていうのが曖昧に記憶に残ってて。




すごく嬉しい気分になりました!!





昨日「即位礼正殿の儀」で虹がかかったみたいだし、
なんかまだいい気がながれてるのかなー

なんてなー

そういうのは全然わからないけど。笑




これも今日の空(^^)





妻のほうで、一足先にカウンセリングを始めました。
今なら無料でおこなっております!
お気軽にどうぞ↓↓↓







今、同じ様に悩んでる人の力に少しでもなれれば(ならなくても)自分が伝えられる事は、今だと勝手に思ってるので自由なペースでやってきます!
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます‼︎
 




質問、感想等あればお気軽にどうぞ(^^)↓