世界頂グルメ0925/Taipeaceful0925/太千俊IG/明日は突破ファイルと夜会 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

「世界頂グルメ」翼ちゃんと栞里ちゃん可愛かったわ~

ワイプの太輔さんも楽しそうだったわ~
コメントも冴えてたです🥰

 
 

 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
Aimetoi エメトワ の反響すごかっったのね。
良かったわ~
太輔さんがこだわってプロデュースした香水。
人気出るとよいね~🥰

 
 

 
今日のたいすたぐらむは、世界頂グルメの宣伝ね🥰
 
 
傲慢と善良の公式さんもリポストありがとう🥰

 
千ちゃんは、メンテで千賀んパトロールお休みのご連絡
千ちゃかメンテって?

 
sengaismも新しいpost

 
 

 
 

 
 

 
 

 

俊君Instagramはストーリーズで🥰

俊君このパターン最近多いわ~
お顔見せてくれてありがとう🥰

 

 

そして…映画傲慢と善良の宣伝で…

明日は突破ファイルと夜会なのね。る

沢山宣伝出させて貰って、いっぱい太輔さんが見れるのが幸せです

 

 

 

 

Instagramでも宣伝してくれてましたね🥰

 
 

 
グッズの発売のお知らせも来ましたね。
オンラインでも販売してくれるの嬉しいわ~
劇場だと、結構買えなかったりするから~
グラス欲しいわ~🥰

 

 

 

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう