太輔さんの香水「Aimetoi(エメトワ)」/仰天ニュース/太玉俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日朝起きたら、太輔さんプロデュースのお話知ってびっくりしたわ~

予約開始が午前8時25分。太輔さんが生まれた時間だったわ~

出社前に予約しました🥰

どんな香りか楽しみです。

 

HPは時間ぴったりは少し固まり気味(きっと皆さん時間ぴったりにアクセスしたよね🥰)だったけど、数回やり直したら難なく買えました🥰

 

ビジュアル最高だわ~

 
そして…待ちに待った仰天ニュース。
太輔さんは代打って言ってたけど…中居君お休みの時にでて以来だったのよね~
もう、中居さんいじるいじる。ゲストみんなが太輔さんの見方で…面白かったわ~

 
 

 

 

 
 

 

 
楽屋にご挨拶行ったら、全然代打のお話なくて残念な太輔さんも面白い

 

 

 

 
病院行った時のおはなしもコミカルにしてて楽しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太輔さんのいい笑顔もたくさん観れたし良かったわ~
 
そして…映画の宣伝もしっかりさせて頂いて…
最後、鶴瓶さんからも映画を褒めていただいて良かったわ~🥰
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんプロデュースブランド発売おめでとう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しみにしています🥰

 
 

たいすたぐらむ

ストーリーズで仰天ニュースのお知らせは🥰

 
傲慢と善良さんからもリポストしてくれていたわ🥰

 
ファールドのリールもビジュアルとっても素敵だわ~

 
 

 
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
玉様Instagram。
玉様は、ANNE-MARIE様のLIVEに行ったのね🥰

 
 

 
 

 
 

 
俊君はXで

 

 

 

 

 

 

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう