Aスタプラス0614/Taipeaceful0614/たいすたぐらむ/千ちゃんIG/俊君IG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタプラス0614

今日のゲストは井上芳雄さん。

楽しい方ですよね~

数年前に見に行った光一君の舞台に出ていたような・・・

そんな記憶でごめんなさい💦

て、太輔さんは光一君に合えたのね~
良かったわ~🥰

 
 

 
このお衣装…ドルガバらしい。
二十数万円するらしい。
爽やかに着こなしている太輔さん素敵だわほ~

 
望海さんとの2ショット。
や写真撮り損ねたわ~

 
AスタジオプラスのInstagramNEWPOST

 
太輔さんもペーさんも可愛いわ~

 
 

 
 

 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日はほんとに暑かったわ~
太輔さんは進しいお部屋にいたのかしら?

 
 

 
たいすたぐらむ。
今日の太輔さんも素敵だわ~
モノクロも良いわね🥰

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
NEWPOSTは、昨日のなのね~🥰

 

そして…Aスタジオプラスの告知

 
AスタプラスのInstagramでもリポストして戴いて…

結局光一さんに逢えてよかったわ~🥰
 
千ちゃんのInstagramはストーリーズで、質問のお返事(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 
1枚、数時間後にpostされていたわ~

 
俊君Instagramは今日公開の映画ね🥰
今日、行こうと思ってたんだけど…お仕事終わらなくて…
全然間に合わなかったわ~

 
そして…こちらも置いておきます🥰

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう