たいすたぐらむ/Taipeaceful0613/千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】
⁡すてきだわ~

私はこのお写真が好きかな。

太輔さんとお花。似合うわ~🥰

 
 

 
 

 
 

 
ストーリーズでは、昨日のpostの告知上げてたわ~
今日のは上がってなかったから、太輔さん、前日のpost告知するようにしたのかしら?
気まぐれ?

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
忙しいでしょうに毎日ありがとう( *´艸`)
太輔さんは今日は休みかしら?
本だなとたなの整理するのね。
偉いわ~🥰
ぴーすふるレターはピアスの話。
時代劇出れるようにってピアスの穴開けてないのね。
時代劇見たいわ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ご縁があると良いわね~🥰

 
 

 
千ちゃんInstagramは昨日の続き?
千ちゃんの回答も千ちゃんワールド前回で好きだな~

 
 

 
 

 
 

 
そして…今日はfingasmも更新(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
ホワイトのシューズのリメイク。
こちらも素敵だわ~
でも…千ちゃんいつ時間あるのかなぁ~って思ってしまう。
身体も気を付けてね(^_-)-☆

 
 
俊君Xは…

明日はブルーの公開日だたものね。

 

突然俊君がXのスペースでお話してるわ~

アーカイブ残るかなぁ~

とりあえず、置いておきます🥰

 

 

 

 

明日、映画館行きたいけど…時間が合わないなぁ~

夜は字幕版ばかりで…吹き替えは結構早い時間が多いのよね~

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう