AスタプラスTVer配信決定/たいすたぐらむ/Taipeaceful0605/玉千俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

AスタジオプラスがTVerで配信される事が発表されましたね~

今までないのが不思議だったわ~

TBS系のスプスクはパラビだったから、UNEXTでも配信してくれるといいなぁ~

 
たいすたぐらむ。
昨日に引き続き質問の回答(⋈◍>◡<◍)。✧♡
っていうか…太輔さんも時間見つけてポチポチ回答してくれてるから、タイミングが合うと
リアルタイムでpostしてくれてるような感じになってなんとなく嬉しい。
今、太輔さんもスマホポチポしてるのかなぁ~なんて(´∀`*)ウフフ
今日もたくさん回答してくれたわ~🥰

 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は、朝から良いお天気であまり湿度も高くなかったから爽やかだったわね~
太輔さんはピクニックへ行きたいのか~
どんなの想像してるか知りたいわ~🥰

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで🥰
なんか…お洒落だわ~
新潟からは帰ってきたのかしら?

 

千ちゃんInstagramは…

いきなり千ちゃんが韓国語でアニョハセヨって言ってるんでびっくりしたわ~

これは何かしら?

雑誌なのか?テレビだのか?良く分からないけど…

取材受けたのね🥰

 

fingaismでは、新しいスニーカーのリメイクね。

 
まぁ、スニーカーの事は良く分からないけど…
きっかけは太輔さんなのか…インタビューでも太輔さんのお名前出してたわ~

 
俊君Xは、お渡し会で名古屋へ行ったのね。
昨日の福岡から名古屋入りね。
今日は東京に帰ってきたのかしら?
明日は、大阪でお渡し会して…そのまま京セラ入りかしら?
お疲れ様です🥰

 

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう