来週の10万円は千ちゃん/Taipeaceful0604/玉様IG/俊君IG,X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は晴れて気持ちのいい日でしたね~
太輔さんは何をしていたのかしら?
そう、しゃべるって難しいよね~
なんか誤解されてしまったり、でも修正するのもなんだったり。

 
 

太輔さんは、質問の回答たくさんしてくれたわね~
気付いたら、嵐さんの修正して再postしてたのね~
なんか変だと思ったわ。
全部一度に確保して訳ではないので、嵐さんの話題2回入ってるわ~🥰
 

 
 

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズ。
新潟にいるのね?季節的にまだ寒いよね。夜だし…

 
俊君Instagramはストーリーズで。
今日はお渡し会だったのね。
俊君の姫のpostいっぱいXに流れてきてたわ~
俊君に逢えた姫はみんな幸せそうだったわよ🥰

 

俊君、今日は朝からアサデスあったし…お渡し会の前に仮眠したのかしら?

今日はホテルかな?

お疲れ様🥰

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう