キスマイYouTube/Taipeaceful0601/たいすたぐらむ/玉千俊IG/ジョンヒョプ | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

キスマイYouTube

男子6人でお買い物。

こんな感じか~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日のお仕事は早い時間だったのね~
お天気も良かったから、外ロケだったら暑かったかしら?
 
 
 
たいすたぐらむはストーリーズでマネさんのイラスト
太輔さんとInstagramやってくださっているのね~🥰
 
 
 
太輔さんからYouTube更新のお知らせ。
radioのお知らせやらなくて良かったのかしら?
こちらはリールだったので確保しました🥰
 
玉様Instagramはストーリーズで。
減量期に入ったのね。

 
千ちゃんInstagramはfingaismから。
新しいシューズのご紹介
 
 
 
俊君のInstagramはストーリーズで。
今日のお昼ご飯。
俊君は今日は映画のイベントで忙しかったよね~🥰

俊君Xは、映画のイベントの事ね。
レッドカーペット。かっこよいわ~🥰
 

 

 

 

今日は、過酷の俳優さんのチェ・ジョンヒョクさんのファンミーティングに行ってきました

最後感極まって泣いて歌が歌えなくて…それでも笑って終わりたいって頑張ってた姿か可愛かったです。

幕張の展示場でのイベントだったので、スタンドなどないから後ろの方が見えないんじゃないかと…最初トロッコで回っていたけれど、最後歩いて会場回ってくれてたわ。

アンコールでトロッコからサインボール投げてたけど、相変わらずこのようなものにはご縁がないので…ただただ見てました。

お写真の展示がたくさんあって、そこはチケットがなくても入れたんだけど…人がたくさんで今回はお写真撮るのを断念。

公式さんがpostしてくれたら記念に貼っておきます。

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう