Aスタプラス0510/Taipeaceful510/たいすたぐらむ/玉千宮高嗣SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

まもさんとのツーショット。
まもさんも背高いのね~🥰
今日のゲストは福士蒼汰君。
美咲が太輔さんとの初めましてなのね~🥰

福士蒼汰君も背高いわ~
身体作って、いっぱい習い事して…
才能あふれる素敵な30歳だわ~🥰
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日はリハだったのね~
Aスタプラスもしっかり観たよ🥰
アルバムの数字が厳しいのもつらいけど…
今日はまた少しプラスしてきたよ~
私の力じゃそれほどじゃないけど…
ちりつもだよね~
6人体制の初のアルバム。
なかなか数字が行かないのは、それがキスマイの現実だけど…
キス担さんも頑張って欲しい。
そして…色々な方に聞いて欲しい。
今回Xで気になったのが、曲を作ってくれたり、編曲してくれた方のpostが多いこと。
みんなで応援してくれてるの嬉しいわ~🥰
なにか起爆剤になるようなこと起これば良いなぁ~
 
たいすたぐらむストーリーズ。
番組の宣伝をストーリーズで。
だが…なぜかまもさんとのお写真?あ、リール動画だからか~
 
 
AスタプラスのInstagramstorysで反応してくれるのも嬉しい🥰
こちらは福士蒼汰さんね~(スクショのタイミング)
そして…15周年のお祝いの品。
そういえば、Aスタプラスのスタッフさん、こういうの好きだったわ~
 
そして…太輔さんのストーリーズにもきちんと反応してくれるのも嬉しい🥰
 
たいすたぐらむ。多分初めての自撮り。
自撮り苦手って言ってたけど、撮ってみたのね~
 
そして、AスタプラスのInstagramストーリーズではNEWpostのお知らせ。
 
こちらも可愛い🥰
 
 
 
 
 
最後のリール動画も面白いわ~
 
 
玉様InstagramはストーリーズでSPUR_JP
ミラノの玉様postのリポスト。
 
さすが…イタリアだわ~
 
千ちゃんInstagramは、ストーリーズで今日のリハのお写真かしら?
 
昨日リポストしてなかったけど…
こちらも昨日postされていました。
歌らしいくつ作ったのかしら?
 
俊君Instagramはストーリーズで。
エレベーター角に行きがち…わかる~🥰
 

俊君Xは、朝からロケだったのね~

お天気よくて良かったわね

 

そして…お仕事終わりに…🥰

 

俊君の本が作られているところにコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして…こちらも昨日の分。ニカちゃんネル。まだ見てないわ~🥰

 

出演情報もXで🥰

高嗣(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こちらは千ちゃんの出演情報

 

そして…10万円の先行動画…面白いっていうか…太輔さん可愛い🥰

 

あれ?玉様の何かあったけど…

そうそう、玉様これだったわ~

 

あとキスマイのアルバム。

たくさん売れますように🥰