withMUSIC/Taipeaceful0511/たいすたぐらむ/千IG俊X/アンボヒョンFM | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

「Loved One」初披露
「Luv Bias」

最高に良かった、withMUSIC

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは、リハとか、室内のお仕事多いのかしら?
今日はとっても良いお天気でした🥰
「藤ヶ谷太輔PeacefulDays」聞いたよ。
三男さんご結婚おめでとう🥰
結婚式のお話色々もとても楽しかったです。
結婚に関する太輔さんのお話も…
色々考えさせられました。

 
 

 
太輔さんのラジオの現場。キスラジは毎回お写真上げてくれてるから、雰囲気わかるけど…
お写真ありがとう。こんな感じのところでやってるのね~

とりあえず、ストーリーズは消えてしまうまで、保護(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
太輔さんはnewpostを覚えましたね~🥰

 
【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】
⁡太輔さんがInstagramを初めた理由はこれだったのね。
「新たな出会いと縁の場所にしたい」って太輔さん始めてた時に言ったけど…
こういう事だったのね🥰
楽しみに待ってます🥰

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで。
postありがとう

 
 

 
千ちゃんはfingaismで。
新しいシューズの紹介ね🥰

 
 

 

 

俊君はXで。

太輔さんの映画の原作も買ってくれたのね🥰

 

 

こちらお借りして貼りつけました。

post上げてくれている方が消したら無くなります。

悪しからず

 

 

 

 

今日は、韓国俳優のアンボヒョンさんのファンミーティングに行ってきました、

楽しかったわ~

 

 
俳優さんによって色々だけど…
アンボヒョンさんはスポンサーさんというか…お花を出してくれる会社さんが多いわ~
 
今日は早めに行ったので、最初すいててお花ゆっくり撮れました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
こちらは運営さんが用意してくれたもの。
 
こちらはファンの有志の方が用意してくれたもの。
素敵だわ~🥰
 
普段は、あんまりこんな事しないんだけど…
今日はすいていたので、お写真撮ってみました。
 
こちらも…ボヒョンさんが等身大と聞いて…ちょっとやってみました🥰
 
始まる前…スクリーンに色々出演ドラマとか、宣伝入ってました。
 
そして…フォトタイムがあったので、ボケボケですが、記念にお写真置いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう