「Synopsis」フラゲ日/Astudio+IG/Webドラマ出演おめでとう/太玉千俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日は「Synopsis」フラゲ日という事で…

渋谷TSUTAYAと渋谷タワレコに行ってきました。

渋ツタのパネル。
改装してから初めて行ったので、場所が分からなくてウロウロしちゃいました。
地下2階にパネルありました。

 
パネルの隣にCDもディスプレイしてくれてました。
今日は日向坂のイベントをやっていて、男性がたくさん…
1階は男性で埋め尽くされてました🥰

 
こちらは、タワレコ
タワレコのパネル展示。発売日前日だから?時間?
パネル展示の前は、誰もいなかったので、自由にお写真撮れました。
 
一応ガヤ担なので、藤ヶ谷君アップで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
CDの展示…スノの一人分のスペースだったけど…
いつか、キスマイも大きく取り扱ってもらえるようになったら良いなぁ~
俊君がWOWOWのインタビューでいってたけど…目指せmillionだよね~🥰
 
 
AスタプラスのInstagram0506post
太輔さんとベーさんが可愛い🥰

 
こちらは、太輔さんがベーさんの舞台挨拶に潜入した時のものを動画でpostしてくれてます🥰

 

 

taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

そう…今日は助さん出演の配信ドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」が発表されましたね。
アクションあり、ブロックコメディあり 楽しそうで頑張りたい🥰
って頑張って欲しいわ~
DMM TVのオリジナルドラマって…
DMM TV 月額550円 30日間無料らしい。
国内ドラマ、アニメ、が主流の配信サイトらしい。
どんな形で配信されるのか不明だけど…
 
太輔さん、お写真のシェアもありがとう。
Instagramのカラーバージョンの方の白黒versionかしら?

 
 

 
たいすたぐらむ
カッコいい太輔さんのpostありがとう🥰
素敵だわ~
 
 

 

今朝、ドラマ主演のニュースに沸いたわ~

7時解禁だったのね。

3日にのんさんが発表してしまったみたいけど…

公式が遅くなる形になってしまったわね~

 

とりあえず新聞をゲットし…
 
記事も…6月から撮影開始みたいなので、まだまだこれからよね~
 
たいすたぐらむのストーリーズは…俊君の看板見つけたのね🥰
そして、覚えた手書き文字(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
玉様Instagramはストーリーズで。
今日もジムで身体作ってたのかしら?

 
身体大きくなったわよね~🥰

 
俊君Instagramは、fieldで。
色々なお写真のシェアありがとう🥰

 
千ちゃんは、今日の「THE TIME」のショットをストーリーズで🥰

 

俊君Xは…

AIの読み上げ機能使ってみたのね。

 

俊君は、色々忙しいなぁ~💜

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう