たいすたぐらむ/Taipeaceful506/玉千俊SNS/CDTV/ピクトグラム | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ

魔法使いのような今日のストーリーズ

可愛いわ~🥰

 
 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は、午前中は暑かったけど、夕方から風が出てきましたね~🥰
「CDTVライブライブ」リアタイは出来なかったけど、観ましたよ🥰
Xで結構キス担でない方が曲良かったってpostしてくれてるの嬉しくて…
いっぱいいいねしてきました🥰
 
 
 
玉様Instagramもストリーズで
千ちゃんは、その前のノンストップをストーリーズで上げてくれてましたね。
 
俊君は…リハーサル(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

俊君Xは…バイクに乗っている俊君🥰

 

そして…明日のTHE TIMEの告知🥰
楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな可愛い🥰
 

 

 

今日のCDTVのお写真 公式さんから
 

 

 

終わった後のメントさんから
ほんのちょっとお写真違うの~
ありがとうございます🥰
 

 

 

そして次回の10万円は5月13日。
だいたい月1ペースなのかしら?
太輔さん、可愛いわ~🥰
 
 
 

 

 

 

CDTV Xにpostしてくださった方がいるので、お借りしました。

元が削除されたら無くなってしまいますが…とりあえず(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今日は、ご縁があって渉さんが出演しているピクトグラムを観に行ってきました。

とっても良かったです🥰

 

感想はXから…

 

 

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう