太輔さんがインスタ開設(⋈◍>◡<◍)。✧♡おめでとう#たいんすたぐらむ | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日は昼休みに太輔さんがInstagram開設したニュースでテンション爆上がったわ~

2~3日おさぼりしてたけど…今日こそはアップせねばwwwという事でやってまいりました🥰

昨日のキスログのお知らせこれだったのね~

まさかの…「俺SNS分からないから~、全然やってないから~」と言ってた太輔さんが…

なんと…びっくりしたわ~

お昼くらいにトレンド5位まで行ったらしい。

「新たなつながりや縁を楽しみたい」らしい。

とりあえず、千ちゃんと玉ちゃんと俊君フォローしたのね。

ベーさんもしてあげて🥰

 
 

 
 
始めたばかり…なのに、イラストストーリーズに上げちゃうし…
 

 
 
明日も重大発表あるらしい…
足元の机に置いてある本の関係かしら?
キスログで2つって言ってたけど…もう1つは何?
本の上の眼鏡関係ある?ないか~💦
 
こちらも本日Instagramのストーリーズ上がってたわ~
 
そして、お写真を撮ってくださったの…あのセクシー太輔さん撮ってくれた方なのね~
 

メントさんからもご連絡ありました🥰

 

そして…事務所?からも…

 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんInstagramみたわよ~
可愛い🥰
お昼に見た時、目を疑ったわ~
そして…明日2つほど…何かしら?
 
 
 
 
玉様Instagramはストーリーズで太輔さんのInstagramの告知ね🥰
 
そして…玉様からゴールデンウイークのインライの告知。
楽しみだわ~🥰
 
 
 
千ちゃんInstagramはストーリーズで、太輔さんのインスタ開設のお知らせ?
 

そして…太輔さんのストーリーズのイラストのお返事?
嬉しいわ~

 

俊君Instagramのストーリーズも太輔さんのイラストのお返事?

 

俊君Xは昨日…ストのライブ行ったご報告。

玉様と一緒に行ったのね🥰

 

そして…明日朝の生のテレビ出演ね🥰

楽しみだわ~

 

高嗣君Xは…YouTubeコラボの生配信のお知らせね🥰

 

今日は太輔さんのInstagramに沸いた一日だったわ~

そして…スマホの電源ボタンが撮れた(´;ω;`)ウッ…

スクショできないわ~

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう