A-Studuo+IG0419/Taipeaceful0420/玉千俊IG/ナ・イヌFM | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

AスタジオプラスのInstagram

鶴瓶さんが出演している「映画 あまろっく のポーズ」を考えたのね🥰このポーズに至るまでのお二人が面白い。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
これ、動画なんだけど、鶴瓶さんだけちょこちょこ前後に歩いているように見えて面白すぎ。
微動だにしない太輔さんも面白い🥰

 
 

 
 

 
これもうごいてるんだけど、動画は保存せず(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

今日はお天気も良くて少し暑かったですね。

太輔さんはお仕事だったのかしら?

radio聞いたわ~

嵐の中でのお花見。太輔さん的にはテンション下がってたかもだけど…

新鮮で楽しかったよ🥰

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで。髪の色変えたのね🥰

 
千ちゃんInstagramはフィンガ君のほうで…靴の作り方。
YouTubeと連動してるのかしら?
そういえば千ちゃん台湾にいるってキスログでいってたね。
なんのお仕事かしら?

 

 
俊君Instagramは、ストーリーズで横顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いわ~

俊君Xはヴァンガードのお話ね🥰
とりあえずひとくくりかしら?
次もあるから、頑張ってね🥰

 

 

今日は、ナ・イヌさんファンミーティングにお邪魔してきました。

とても素敵な青年でした🥰

可愛かったわ~

 
 

 
 

 
運営さん、お指針のアップ早くて…この中の一点が私です🥰

 

 

 

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう