モニタリング0411/WE ARE!魂/Taipeaceful0411/玉千俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

モニタリング6人揃っての初?学生服のキスマイ君達見れたし…

楽しかった🥰

 

 

そして…恒例のスポ紙ゲト🥰

嵐さんの新会社発表が同じ日だったから、だいぶ食われたわ~

始動って事で一緒に発表だったんだろうけど…

 

WSお借りしました。

postされた方が削除したらなくなるので、その時はご了承くださいな🥰

 

 

 

 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう🥰
太輔さんの事務所リスタートの想い。
いいスタートになって欲しいよね~
このライブに参加してて、全然知り合いがいないって言ってしまう太輔さんも可笑しいけど…
私のうちわ見れたかしら?
これからも応援していくよ🥰
あ、LIVEの予定は早めにお願いしますね。
6月の大阪…既に大阪で予定あって…日にち被ったわ~

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで🥰
イタリアの想いでかしら?綺麗な玉様。
ストーリーズだから、とりあえず全部確保したわ~

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

千ちゃんInstagramは、モニタリングの時のお写真アップありがとう🥰

打合せどおり?どろんこになったバラエティ的には美味しい千ちゃん。

どろんこ落ちたかなぁ~

 
俊君もInstagram更新。
楽しそうな俊君。俊君は中でも交友関係広いものね🥰

 

 

 

俊君のお仕事とか…玉様の新しいお仕事とかの発表があった事も書きたいけど…

後日。

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう