WE ARE!東京ドーム/Taipeaceful0410/玉様IG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

WE ARE!東京ドーム行ってきました🥰

たくさんのGが集まるイベント

キスマイ君達心配だったけど…

キスマイ君達はやっぱりキスマイ君達でした🥰

だれが、やりすぎるくらいグイグイいっても良いんじゃ?って思うけど…

まぁ、それが出来ないのがキスマイ君達らしいのかな。

 

今日のキスマイ君達は…

C'monova
FIRE BEAT(バックにトラジャ)
ドンエバ(KAT-TUNのバック)
LIPS(KAT-TUNキスマイトラジャ)
Thank youじゃん(全員トロッコ)

 

キスマイ君達だけで歌ったC'monova 相変わらずかっこかったわ~🥰

数曲歌ったGもあったし…人気って大事だわ~と改めて思いました。

キスマイ君達にキスマイ君達の道も良さもあるけど、一同に集まると色々思う事もある。

ま。。。。心にとどめておこうっと🥰

 

WOWOWさんもありがたいわ~🥰
 
夜のお顔も🥰 光っちゃったわ~( ノД`)シクシク…

 
 

 
 
大阪は配信してくれるそうな。
平日の夜からこのためにお休みできないと思ったけど…
見逃し配信も有るようなので…様子見て購入しようかな?

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんのLIVEパフォ最高だったよ?
ありがとう🥰
トロッコで回ってきたとき、目あったよね?(妄想?)
お手振りいっぱいして頑張ってる姿しっかり拝見しました。

 
 

 
玉様Instagramストーリーズ。リール動画の最後の方で玉様がターンしてるとこあるんだけど…
可愛いわ~
確保できてないけど…

 
fieldはイタリアのお写真たくさんありがとう🥰
街並みが違うと…また違って見える。
りっぱな男になったなぁ~というか…綺麗だわ~
お疲れ様でした🥰

 
俊君Instagramストーリーズ
昨日のXの続き?なぜか白くま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そういえば、俊君のしろくま君効果かは不明だけど…
「Loved One」のМVの再生回数166万回たったわ~
お昼に100万超えたと思ったけど…
たくさんの方に観て戴きたいわ~🥰

 

そして…俊君Xは…今日のドームのpost2件

 

 

最後に牛タン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誰とたべたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう