Aスタプラス0315/Taipeaceful0315/玉様IG/千ちゃんIG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタジオプラス。
今日のゲストは高嶋ちさ子さん。
楽しい方だわ~
太輔さんもたくさん笑ってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
急に次男君がお泊りに来たのね🥰
仕事に行く前に次男の洗濯って…お泊り用のお洋服とかお布団のシーツとかかしら?
今日はお天気も良いし気持ちよく乾いたわね~。

 
 
玉様Instagramはfieldで🥰
玉様カッコいいわ~
МVの撮影って…このお洋服で歌う曲があるのかしら?
楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
千ちゃんは今日インライやったのね。
全然間に合わなかったけど…
Xのタイムラインで、千ちゃんが花粉症でやばいって事は把握しました。
前日位に告知してくれると見れるんだけどなぁ~

 
今日は、職場の懇親会でした。
イタリア料理でアヒージョとかピザとか色々出たんだけど…
お写真撮るの忘れてバクバク食べちゃいました。

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう