WOWOW_MUSIC/Taipeaceful0314/玉千俊IG/俊ニカX | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

WOWOW_MUSICさん。
たくさん盛り上げてくれてありがとうございます。
太輔さんが出るまで、何回も試してしまったわ~

 
 
 
 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは朝起きてコーヒー飲みながら書いてくれているのね🥰
太輔さんの靴下はシンプルなデザインの黒と白ね( ..)φメモメモ
玉様が今日はМVの撮影って言ってたから…アルバムのリード曲かしら?
ライブの日程も早く知りたいわ~

 
 
玉様Instagramはストーリーズで🥰
おはゆうって。簾君みたいだわ~🥰

 
千ちゃんInstagramはストーリーズとfieldで🥰
この髪色…実は好きだよ🥰
 
千ちゃんfieldは、尊敬している〇〇さんとて…(どなた?)
 
 
俊君Instagramのストーリーズは俊君の本の宣伝あったのね🥰
 
fieldはどこかしら?見晴らし良いわね~🥰

 
俊君Xは…別バージョン?
私も太陽をお写真に入れるの好きだわ~ 

 

 

 ニカちゃんは、ニカチャンねるの告知(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日は

本物(チンチャ)が現れた~まさか結婚するなんて~(全50話)完走。
3月19日でWOWOWはオンデマンドの配信が終わってしまうのて、50話なんとか頑張って最後までみたわ~
ホームドラマ面白かったわ~
みんないいひとなのね🥰

 

 

 

 

0ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう