【インスタグラム更新】20231217 パクソジュンさんからお誕生日報告? | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

【インスタグラム更新】
2023.12.17

@ bn_sj2013 IGより

祝ってくださった全てのみなさま心から感謝いたします🎂🫶❤️
https://instagram.com/p/C084_FKSb9A/

#パク・ソジュン #パクソジュン #박서준 #ParkSeoJun
 
35歳になった方とは…可愛いわ~🥰
 

 
 
 
 
 
一緒にサポートの認証も上げてくれているわ~
 

 
そして…今日の朝?たぶん午前3時頃にpostしてくれていたInstagramのストーリーズ。
こちらも雪の中おそらく外を走っている姿がガラスに売り込んでいて…誰?
まさかご本人? いや、撮っている人は写らないから…お仲間かしら?
リポストさせて頂いたので、置いておきます。