キスマイYouTube/Taipeaceful1216/玉様IG/千ちゃんIG/俊君X/ジュンK | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

毎週土曜日のお楽しみ。キスマイYouTube。
今回は6人旅の後半。
前半は、ま削除問題とか色々あったけど…
後半はたぶん大丈夫でしょう(何が?🥰)

無事にお台場に到着し…次の企画もありそうですね~
 
 
 
 
YouTubeの最後に記念撮影的なお写真が出るのですが…画像が悪くて…これ以上大きいとボケボケだわ~仕方なく4分割で🥰

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は6人で撮影だったのね~
撮影の後、太輔さんはお仕事あったのかしら?
宮玉千は、えびちゃんの舞台を観劇に行ったのね~
えびちゃんのファンの人がふじがやは?って言ってたわ~

 
 
玉様Instagramは、ストーリーズでえびちゃんとのお写真アップしてくれてましたね~
 
千ちゃんInstagramもえびちゃんとのお写真。ジュニアの子達ともとったのね🥰
 
 
俊君Xもえびちゃん達と。 ジュニア君達とも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
俊君良い笑顔だわ~

 

 
そしてえびちゃんの公式Xも集合写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

 
 
郁人もInstagramのストーリにお写真のせてくれてました。

 
そして…今日は2PMのジュンKさんのソロコンサートを配信で参戦しました。
2PMのコンサートは今年初めて配信でソウルと東京のコンサート観たけれど、ジュンKさん、
リードボーカルでとても声も綺麗だし歌も上手だったので、会場には行けなかったけれど配信で拝見しました。
ジュンKさんのコンサート良かったわ~
最後に追加公演の告知あったけど…チケット取れるのかしららね~
 
 
 
 

 

 

 

 

会場にテギョンさんとウヨンさんも来てくれて素敵でした。
ジュノのコンサートにもメンバー来てくれてて、ソロで活動していてもつながっている2PMが素敵だなと思いました🥰

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう