筋肉痛? | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今朝のあさチャンで…ドン・ジュアンの太ちゃん映ってました。
全国放送?分からないけど…
全国の皆様に太ちゃんのドン・ジュアン様お披露目。嬉しいです。
お天気コーナーだから…かぶって全容はなかなか映らないけど…

 
昨日は、たいぴーすふるお休みだったのね。
私は、昨日朝から右の横腹が痛くて…
座っていると大丈夫なんだけど…
立ち上がると痛くて痛くて…
少し熱もあって…
インターネットで検索すると、色々な病名が出てきて…
大きな病気だったらドン・ジュアン行けない(´;ω;`)ウゥゥ
なんて思ってました・
で、今朝は熱は平熱に戻ったんだけど…
横腹が痛いので…
会社を「腹痛のため」ってお休みして医者に行ってきました。
診察の結果は「筋肉痛」(´;ω;`)ウゥゥ
土日で筋肉使った覚えないんだけど…
腹痛で会社休んで…筋肉痛とは…一人で大笑いしてました。(*^-^*)
 
でも…無事太ちゃんに会いに行けるので…良かった~
 
相変わらずドジな自分です。情けない(´;ω;`)ウゥゥ
 
ドン・ジュアン初日まで後3日。楽しみです。
 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?

かけないです。

 

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!

特にやってません。