ACTの太ちゃん観てきました。 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日はACTにドン・ジュアンの太ちゃんがいるとの事で…
早速観に行ってきました。
今日は劇場はお休みでした。
昨日で前の公演が終わって…次は8月30日のドン・ジュアン。
太ちゃんもここで最終仕上げするかな?
あんまり写真上手に撮れなかったけど…
わくわくしますね~( *´艸`)

 
そして…今日もたいぴーすふる更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
素敵なカンパニーで良かったですね。
スイカ割り…楽しくて良かった~
1日位お休み取れたのかなぁ~
最後まで…全員で走りぬく姿…楽しみにしています。(*^-^*)
 
 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑い日は外に出かける?屋内で過ごす?

もち、屋内。

Q2. 今年一番暑かった日は何してた?

クーラーの効いた部屋でまったりしてました。