幸せ論 | ビジネスモデルプロデューサー           河辺よしろう の法則 

幸せ論

{F0C1EF0E-71ED-4E47-BD56-B1F16F9A31AD}

『今時の幸せの流儀 in 名古屋』

ランチェスター倶楽部の会員の弁護士の宇田幸生さんの結婚披露宴に参加した後、共著もある志縁塾の大谷由里子さんと2人でこじんまりと二次会開催。

ランチェスター恋愛戦略の著書を2人で上梓している事もあって、本日は宇田さんの幸せ理論について語り合いました(笑)

披露宴で宇田さんがおっしゃっていた「人を愛する事に背景は関係無い❗️」
これこそが宇田流幸せ論だと結論(^^)

暑苦しいくらい、熱いのがいい(笑)

たまに会って酒を酌み交わせる大谷由里子さんに心から感謝。

嫌な奴とは付き合わない
ワクワクしない仕事はしない
失敗するか成功するか気にしないでしたい事をする

これからの人生、仲間と共に、楽しくするぞ❗️