長野県商工会連合会南信所の「長野モノづくりネットワーク」にて講演をさせて頂きました! | ビジネスモデルプロデューサー           河辺よしろう の法則 

長野県商工会連合会南信所の「長野モノづくりネットワーク」にて講演をさせて頂きました!


河辺よしろうの法則

長野県で2回目となる講演会でしたが、今回は昼の部、夜の部ということで
1日に2回の講演をさせて頂き製造業や小売業など長野県南部で活躍する企業の
方を対象に講演をさせていただきました。

講演後にはご担当いただいた皆様との懇親会にさせて頂き、
大変楽しい交流の場に参加させて頂き本当に素晴らしい一日になりました!

話の中でびっくりしたのが阿智村商工会の今井さんが主宰されている
「地域戦隊カッセイカマン」の話です。
今井さんは、大変にアイディアマンの上に多趣味な方でウルトラマンネタで
さんざん盛り上げて頂いた後、地域戦隊カッセイカマンの事をお聞きすることが
できました。

軽い気持ちで作ったということだったのですが動画も制作しかなり
楽しめる企画です。
ご興味のある方は是非ともこちらをご覧ください!!

日本の地方もまだまだやる気のある素敵な方がいっぱいいることに
大変感激してしまいました!!

地域戦隊カッセイカマン
http://www.youtube.com/watch?v=mkxzQZEDilk