真夏の徳島!!社団法人徳島法人会で講演をさせて頂き約70名の方にご参加いただきました!! | ビジネスモデルプロデューサー           河辺よしろう の法則 

真夏の徳島!!社団法人徳島法人会で講演をさせて頂き約70名の方にご参加いただきました!!


河辺よしろうの法則-徳島法人会

もうすぐ開催の全国でも有名な阿波踊りの準備に活気づいている
四国の徳島市の法人会さんからご依頼を頂き、2時間の講演をさせて頂きました。

新幹線と在来線を乗り継いでの徳島紀行でしたが瀬戸大橋から眺める
瀬戸内の景観は、本日は晴天なりにつき清々しく、神々しい雰囲気を感じました。
徳島を訪れるのは初めてではないのですが、やはり真夏の似合う街でした。

講演の1時間前に徳島駅に到着したのですが、わざわざ徳島法人会の
専務理事に直接お出迎えを頂き、恐縮しきりなスタートとなりました。

2時間の講演だったのですが、参加頂きました皆様には大変真剣に
はじめから最後まで真剣に聞いて頂き、短い時間ながら精一杯お話を
させて頂きました。

本当であれば一泊させて頂き皆様との交流をさせて頂きたいところでしたが、
翌日に東京での講演の予定を頂いており日帰りで名古屋に戻ってきました。

法人会の皆様をはじめ本当に暖かく、紳士的な皆様が多く大変楽しい
講演会をさせて頂きました事に心より徳島の皆様に感謝申し上げます。

実は再来週に再び別件で徳島を訪問する予定があり、1ヶ月に2度の
徳島訪問を心より楽しみにしております。
ゆっくり観光でいったらとてもよいところですね。