こんにちは。
当ブログの管理人・no1です。
「ナンバーワン」ではなく、親しみを込めて「のいち」と呼んでください♪

当初、JRAは「昨日の京都開催」について、「発走時刻を繰り下げて行う」と発表していましたけど、結局、「中止で火曜日に順延」となってしまいましたね。

ブログで書いた通り、「日経新春杯」の馬券を買う気でしたから、拍子抜けしてしまいましたよ。

それに、昨日は中京も中止でしたから、「中山開催だけ」という寂しい一日でした。

その分、土曜日から火曜日まで、四日間に渡って競馬を楽しめるのですが。

「お金が続かないのでは…」という不安要素がありますねww

今日の中京メイン、「知立特別」では、人気ですが、ワントゥワンを中心にした馬券を買ってみようと思っています。

昇級戦ですが、新馬戦をアッサリ勝ち上がって、その後も、「紅梅S」で2着、「エルフィンS」で3着と、オープンで好走を続けていたことを考えれば、ここはアッサリ通過できると見ていいでしょう。



そしてここからは、昨日までに続いての掲載ですが、お勧めのアプリを紹介しておきます。

昔からずっと、「競馬のファンファーレを目覚ましやアラームに使えないかな?」と思っていたのですが、その目的を果たせるものが、なかなか見付からなかったんですよね。

でも、遂に見つけましたよ!

それが、「うま鳴り君」というアプリです。

このアプリは、競馬のファンファーレをアラームにできますし、タイマー機能もありますから、

「朝、ファンファーレで目覚める」

「カップラーメンを作って、できあがる時間にファンファーレが鳴るように設定」

といったことができます。

もちろん、私は見付けてすぐに登録しましたし、競馬が好きな方なら、誰でも楽しめると思いますので、興味がある方は、ダウンロードしてみるといいでしょう。

アプリの詳細は、下のリンクで確認してみてください。

■□ うま鳴り君 □■

ちなみに、私がいつも使っているブックメーカーはこちらです。
↓↓↓↓↓
★ betfrontier.com ★

私と同じように、「日本のレースだけではなく、海外のレースでも馬券を買いたい」と思っている方は、すぐに登録してみるといいでしょう。

ではまた次回!