神麗 魂の 導き神

 宇宙総帥アリヒト



メラメラメラメラ今回もご訪問くださりありがとうございます。




・・・・其処にはもう何もヘンなものは居ないか?」

続き

「へ、へんなもの?へんなものなんかおりようがありません。もう空が青々と、青々と透き通って空気が綺麗で、もう暖かくて、あーっ気持がいいー、なんか天国に来たみたいな感じです」

自分のいるところが天国だ、とはまだ分かってはいないようだ。

「天国に逝った様な感じか?」

「あ、あっさようで、あーっ気持がいいー」

「そのほかに何が視えるのだ」

「あ、あと、後なんか、ああっ向こうの方になんか、女の人と、男の方が、なんか手を、手をつないで、にこにこしながら歩いております。皆さん手を繋いで歩いております」

「手を繋いで歩いているのか?他には何が視えるのだ」

「他に、いやっ、他にないですけど、物凄く楽しそうなところです。こ、コウエン?公園ではないんですけど、お花畑の様な、皆手を繋いで、あっ、皆なんか踊っております。わ~っ、踊っております」

「踊っているのか」

「は、はい・・・ああっ踊っております。み、皆踊ってなんか楽しそう、たのしそ~、ああっ、たのしそ~」

「その他、目のところに手を当てている人はいないか?」

「目のところですか?」

「そうじゃ目のところに手を当てている人はいないか」

「め、めのとこ?あっ、めと云うよりも、手をなんか、額のところに手を丸めて」

「手を丸めて、どうしているのだ。良くみて見ろ」

「あっこんな感じで、こんなこんな感じで(と私の両手指で丸を作り額に当てる)額のところに手を当てて視ている、皆なんかずーっと、こうして(額に手を当てる)踊りをしていない人は、こうやって上を視ています」

「上を視ているのか、ではお前も同じようにしてみよ」

「ははいっ・・・あっ、あらっここはどこかしら?」

「何か視えるのだ?」

「み、視えます。あっ、あらっあなた様が視えます(当相談所)あ、あっあらっあら?」

「そうじゃ、お前は今、人間界を視ているのじゃ」

「私、人間界を視ているのですか?」

「そうじゃ、今我の姿を視ているのであろうが」

次回続く