神麗 魂の 導き神
 宇宙総帥アリヒト

メラメラメラメラ今回もご訪問くださりありがとうございます。

いつも、沢山のイイネやペタをありがとうございます。

宜しければ、今日も、またお願いします。

 

あ!大変もうし訳ございませんが、ちょっとここをポチッとご協力お願いできないでしょうか。

                                 

                              ありがとうございます。ウインク

 

 

大便も小便も全く出なくなった。

そして六年の月日が過ぎ・・・

 
今回のご相談者は二十歳の娘さんとお父上の三人で生活をされている40代の女性の方である。

6年前から便秘になり、今では大便、小便ともに一滴も出る事がなくなったという。

色々な便秘薬を試したが全く効果がなかった。

そればかりか、あまりにも酷い便秘に思い悩み、200錠もの大量の便秘薬を一気に服用したがそれでも何も効果がなかった、と云うのだ。

食事はするが出るものが出ず、イライラだけが募り膨満感は増すばかり、そのうち食べても飲んでも何も出ない事に不安、恐怖さえ抱くようになり一切食事や水分を採る事が出来なくなった。

それからと云うものは栄養剤だけに頼る日々が続く。

とますます小便も出なくなり悪循環に陥った。

飲めば出る、と云う単純?な体内の仕組みが壊れたのだ。

ならば飲まなければ、もよおしたいと云う欲望も起きないだろうと水分を採るのをやめた。

すると余計に出なくなった。

為す術のない、やり場のない苦しみ。

これまで何も考えず食事の時間がくれば食事をして、喉が渇けば水分を採る。

そして翌日には出す、と云うごく自然の行為が出来なくなったのだ。

 ”トイレが近くて困る”と云う人もいるが、今の自分にとっては、出るだけでいい。

30分、1時間、いや10分おきでも出ればいい。

出すぎるとはなんと云う贅沢な悩みだ、と思える程に。

 もはや薬に頼る事もやめた。

どうせ飲んでも効果がない。

二度と薬なんか!

”出る”だけであり難い、とは、あんな面倒臭い事が気でもふれたのか?
 
と思われかねないがそれでもいい。

出したい、ただそれだけでいい、と切実な願いなのである。

どこの病院に行っても”原因は分かりません”との繰り返し。

まさに骨と皮だけになってしまった。

好きな食べ物も口が拒絶する。

怖い、まるで拒食症にでも罹って体重が落ちたのか、と疑われる程の痩せ方だ。

仕事も当然出来ない。

家に籠もる悶々とした日々を過ごすうち早六年が過ぎ去っていた。

父が以前、購入していた高さ90数cmもある木彫りの観音像を”あり難い神様だから手を合わせてお願いしなさい”と何処から手に入れてきたものを崇めるように勧められる。

そして、自分自身も知人に勧められるがまま、ある宗教団体に加盟する。

加盟した翌日から数珠と教本を手に、お経三昧の日々が続く。

これが飯か!
 
とばかりに、食事に取って代わり御経をあげる。

しかし何回、何万回唱えようとも何も変らない。

ある時、なんのきなしに電話帳を捲っていると”心霊なんでも相談室”と云う項に目が留まる。
 
なぜ、だかは分からない。
 
が、そのまま自然に吸い寄せられるように電話番号を注視する。

そして気づけば携帯のプッシュを押していた。

 ”明日お伺いして宜しいでしょうか”
 
と云って・・・

そのような 連絡があって本日お見えになられた。

お話をお聴きして、これは確かに霊症による作用に間違いないと確信する。

霊症とは言っても、単純な悪霊(浮遊霊)の作用でない事はあきらかだ。

多分前世の因縁、怨霊。
 
それも相当恨みの深いモノの仕業か、或いは魔物の作用ではないだろうか。

魔物の禍としてあげられる第一は下の病気である。

例えば、30分おきに小便に行かなければならない程多尿になったり、或いは女性に限り原因不明の下血を起こさせたり、と云うように。

だが、どちらにしても便秘になってあまりにも時間が掛かりすぎている。

6年間に渡って大小便が全く出ないと云う異様な霊症に晒されていたのだ。

霊的作用が原因で便秘になっているものならば、早いうちにその原因を取り除けば薬効(下剤の服用)もあがるのだろうが、既に6年の歳月が経っていると言うのだ。

たとえ霊的作用の原因を取り除いたところで、もはや便が石のように硬く固まっている状態であろう。

このような状態になってしまっては、たとえ原因を取り除いたとしても、専門の病院に於いて手術なり適切な治療を受けない限り正常な排便機能を取り戻せる事は出来ないのではないだろうか。

確かに、ご本人は病院に行かれ医者の指示による薬を服用していたのだろうが、幾ら服用しても、その効用が全くなく最終的に自棄(やけ)を起こしたのか、200錠もの大量の薬を服用しなければならないほど深刻な状況に追い詰められてしまったのだ。

これまで、適切な治療を施されることがなかったのが最大の原因だろう。

がこれ程長期間に渡って処置されずにいたのだ。

ご相談者のご心情をお察しするとあまりある想いがする。

どれ程お苦しみになられた事か。

どちらにしても霊症ならば、その原因を取り除くのが先決である。

もし原因を取り除く事なく治療を先行したとして、便秘はある程度改善されるのだろうが、また別の箇所に障害を及ぼす可能性が多分にあるからだ。
 
次回、最初の怨霊!