掃除&お風呂 | 美人画報

美人画報

垢抜けない女の子がセレブを目指すblog。

ダイエット情報・美容奮闘記(*゚▽゚)ノ

ダイエット開始時体重⇒60.9kg 目標体重⇒48kg

今日はカロリー消費のため3時間かけて

部屋の掃除をしました

かな~り散らかってたので大変でした


掃除が終わった後は美意識を磨くため

Cancamを読みました

もえチャンの髪型めっちゃ可愛い

髪伸ばして絶対あの髪型にする


夜になってまたまた姉妹&ママで

スーパー銭湯へ(*゚▽゚ノノ゙☆

2時間お風呂入ってました

やっぱり低温サウナと露天風呂は最高

お風呂を満喫しました


今日の体重⇒57.8キロ