思考のワナにはまり込んでいる証拠 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

婚活中の方とお話していて

そう言えば私も

こういう勘違いしていたな~

と思ったことを記します。

 

 

婚活がうまくいかないを

長年繰り返していた私。

 

 

当時そんな私の想いを

ある時ある人に

聞いていただいたんです。

 

 

そしたら、私にしたら

ビックリ仰天なことを

言われたんです。

 

 

何がビックリ仰天だったか

それは、私は正しい

私はまともだ

と思い込んでいたことが

 

そうではないと

覆されたことです。

 

 

もうこれには目からウロコ

でしかありませんでした。

 

 

自分では冷静なつもりでも

悩んでいるといつの間にか

思考のワナにはまり込んで

しまっていたことに

気づいてなかったんです。

 

 

例えて言うなら、

鍵穴から世界をみていて

全体が見えてないのと同じ

だったんですね。

 

 

そう、自分のことしか

考えられないから

 

鍵穴からしか世界をみてない

から婚活がうまくいかないに

なっちゃうんです。

 

 

そして、

婚活がうまくいかないを

私のように長年繰り返して

いるのであれば

 

それはもうあなたご自身の

思考のワナに

はまってしまっている証拠

でもあるのです。

 

 

「そーなんだ」

と思ったそこのあなた

だったら友達に話してみよう

なんて思いましたか?

 

 

もしそう思ったのであれば

残念なお知らせです。

 

 

なぜなら、

だいたい友達って自分と

同じような感性だったり

 

同じような考え方の持ち主

だったり属性だったり

するわけです。

 

 

なので、

あなたの話を聞いたところで

同調するだけだったり

 

ヘンなアドバイスをされて

それを真に受け実行して

更に深みにはまるなんてこと

にも繋がったりします。

 

 

そして益々

婚活がうまくいかないの

深みにはまり込んでいって

しまうのです。

 

 

婚活が何年もうまくいかない

そうお悩みなのであれば

まずはあなたご自身の思考の

間違いに気づくことです。

 

 

ちなみにこのメッセージを
書くことを思い立たせて
くれた人は、
 
深い気づきを得ていただいた
みたいで涙を流されて、
 
そんな考えがあるんだ…と
思い知らされたような
お顔をされていました。
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例 ほんの一部】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆42歳不安障害男性からの結婚報告(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

etc

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

etc

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック