なんとなく・・・って、 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

「なんとなく」って感覚

誰にもあると思います。

 

 

「なんとなく」って

言葉にできない

言語化できない

けど、何かしらの思いがある

ってことだと思っています。

 

 

この言葉にならない思いは、

実は自分の意識の奥底に

何かしらの記憶があるから

 

でもそのことが言語化

できないでいるからモヤモヤ

してる感じになってる

と捉えています。

 

 

この理由は分からないけど

モヤモヤする感じの正体は、

 

あなたの潜在意識が

あなたに訴えていること

なんです。


例えば、婚活中の男性が

お見合いをした際に

お相手女性から釈然としない

理由でお断りを告げられる

ことってあると思うのです。

 

 

例えば、

「良い人だとは思うのですが

結婚は考えられない・・・」

みたいな。。。

 

 

コレってその男性の自信の

無さであったり、

 

男性自身が無意識に隠して

しまっている思いを

 

お相手女性の無意識が敏感に

感じ取ってしまっているから

なんです。

 

 

なぜなら、

私達は集合的無意識によって

誰もが繋がっているからです。

 

 

ちなみに、

自信はあった方が有利に働く

のだと思いますが、

 

私のところに来られる受講生

さん達は口を揃えて皆さん

自信がないと言われてます。

 

 

でも、その自信の無さを

カバーする対応を学び実行

されることで

ご結婚されてますから

自信なくても大丈夫ですよ。

 

 

あと、何か事を始めよう

とすると反対者が現れる

 

俗に言うドリームキラーが

出現するというのも

 

実はその人自身の無意識が

そういう状況を呼び寄せて

しまっている

ということなんです。

 

 

でもこれらのことも

解決方法がないわけでは

ないのです。

 

 

まず、どうしてこんなことが

起きてしまうのか、

心の仕組みを学んで対処して

いくことで

解決は図れてしまうのです。

 

 

ご受講いただくコースにも

よりますが、

 

私のレッスンの中では

こういった心の仕組みも

お伝えさせていただいて

おりますので、

 

今までスッキリせずに

悩んでいた問題に光がさす

感覚を覚えるのでは

と思います。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック