【動画も有り】あたりは偶然じゃない! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

【5月に募集します!】

 

婚活プライベートレッスン受講生

 

************************

 

 

私がお世話になっている方に

「ヒット学研究所」を主宰

されていて、

 

たくさんの人気番組を

世に出してこられた

放送作家の安達元一さんって

方がいらっしゃいます。

 

(※安達元一氏紹介)

 

 

 

何を隠そう私はその安達さん

主宰の「ヒット学研究所」の

メンバーなんですが、

 

安達さんは、

「あたりは偶然じゃない!

計算して起こせ!」

と仰ってる方なんです。

 

 

コレ、婚活にも言えます。

 

 

分かり易い例えとして、

素の自分を見てほしい

と思って自撮りで笑顔の無い

写真をアップしていたとして

 

それであなたのことを

何も知らない誰かの心を

鷲掴みできると思いますか?

 

 

モデルや芸能人をされてて

雰囲気作りがうまい人なら

話は変わりますが、

 

どこにでもいるような

素人ではスルーされてしまう

のがオチですよね。

 

 

だから、写真1つとっても

相手に好感を抱かせるように

撮ることを恐らくどこの

結婚相談所や婚活コンサルの

方もお教えしているはずなんです。

 

 

こんな風に、

あたりを狙いたいのであれば

計算して起こすと早く結果に

繋がりますよ!

ということなんですね。

 

 

そんな安達さんと

ミニ対談を行いました。

 

 

興味をお持ちいただいた方は

お時間ある時にでも

お時間ない方は倍速で(笑)

下記からご覧くださいませ。

(10分23秒)

安達元一ヒット学研究所ミニ対談

 

安達元一ヒット学研究所

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。